安岡寺本院LINE受付
高槻駅前院LINE受付
×Close
診療時間
9:00~12:00
15:30~18:00

休診日 / 土曜午後・日曜・祝日
※LINE受付すると自宅から順番をお取りできます。順番が近くなりましたら、LINEにメッセージでお知らせします。
※LINE受付は診察終了30分前まで可能です。
※最終受付は30分前まで、再診・予防の方は15分前までとなります。
※駐車場8台

×Close
診療時間
9:30~12:00
16:00~19:00

休診日 / 木曜・日曜午後・祝日
※LINE受付すると自宅から順番をお取りできます。順番が近くなりましたら、LINEにメッセージでお知らせします。
※LINE受付は診察終了30分前まで可能です。
※最終受付は10分前まで、初診の方は20分前までとなります。
※駐車場3台


Column

さぶ(広報担当)の病院紹介

おっす、さぶだにゃ!

最近めっきり寒くなってきたニャ~

こたつとみかんが恋しいニャ~

皆も風邪なんてひかないようにするんだぞ!

ところで、高槻駅前院が開院して1ヶ月半が過ぎたってー、早っ!!早っ!!ニャッ!!

働く人間たちもだいぶ慣れてきたみたいだニャ

ちなみにワイはこの夜の外観がお気に入り!

派手すぎず地味すぎず、にゃんとも言えないお洒落さだニャ~!

ほんじゃ、今日はこの辺で~ばいニャラ~🐾